So-net無料ブログ作成
検索選択

レヴォーグ/レボーグ"プラウドエディション"が発売!その特徴は?

レヴォーグ画像00071.JPG

現在、スバルから発売されているスポーツツアラーの
LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)がB型に移行中です。

B型になり、新しいカラー・新色が発売されたり、
また、サンルーフなどA型には装備できなかったオプションなどが
装備する事が可能になります。

現在、B型が注目を集めているLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)ですが、
早くも特別仕様車の第2弾の発売を計画しているみたいですね。


レヴォーグ画像00011.JPG

今回、発売されるLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の特別仕様車は、
"Proud Edition(プラウド エディション)"と言う名前。

2015年1月にLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の特別仕様車"S-Style(Sスタイル)"を
発売したばかりなのに、かなり早いですよね。

レヴォーグ画像00004.JPG

今回、発売される"Proud Edition(プラウド エディション)"のでは、
次の機能が標準で装備されているみたいです。


・LED4灯ロービーム
・クリアビューパックの標準装備
・17インチアルミホイール
・運転席パワーシート
・アドバンスド・セイフティ・パッケージ (オプション)



今回発売される"Proud Edition(プラウド エディション)"の
ベースとなっているのは、1.6GTアイサイトと1.6GT-Sアイサイト。

A型のLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)1.6GTアイサイトと
1.6GT-Sアイサイトでは、18インチのアルミホイールを登載。
また、助手席にもシートヒーターが装備されていました。

レヴォーグ画像00027.JPG


クリアビューパックが標準装備されるなどお得感を出していますが、
機能面ではかなり簡略化された印象がありますね。
これはどうやらエコカー減税対策で燃費を良くするためのようです。

このような改良もあって、
燃費が17.4km/Lから17.6km/Lに改善されたようです。

"Proud Edition(プラウド エディション)"の発表日は、
現在のところ2015年6月が有力のようです。

LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)のB型とともに、
この"Proud Edition(プラウド エディション)"も
要注目ですね。


それにしても、やはりB型も"Proud Edition(プラウド エディション)"も
かなり改善されそうですよね。
購入する前は納得して買ったのですが、少し羨ましい・・・。


ちなみに、LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)のB型の変更点は、コチラから
>>> レヴォーグ B型

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © レヴォーグ試乗インプレ ~乗り心地・燃費レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。