So-net無料ブログ作成

売れ行きはイマイチ!?|レヴォーグ/レボーグの販売台数ランキング

レヴォーグ画像00071.JPG

先日、2014年10月の販売台数が発表されていたので、
LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の順位や販売台数を
チェックしてみました。

LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の2014年10月の
販売台数は、4,059台。
そして、販売台数ランキングは14位でした。


先月の販売台数は7,800台、そして、順位は9位だったので、
だいぶ順位を落としてしまいましたね。


ちなみに、今月の販売台数トップは、
トヨタから発売されているコンパクトカーのアクア(AQUA)。

やはり今トレンドは、燃費の良いハイブリッド車なんですね。

レヴォーグ画像00070.JPG

このように燃費が良いクルマが流行っている中で
LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)はステーションワゴンの
カテゴリーの中ではトップ。


最近日本では、ステーションワゴンはそれ程人気が
高いジャンルではありません。

実際、競合車としてみられているマツダのアテンザワゴンは、
トップ30位にも入っていません。

このような事を考えると個人的には、
LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)は大健闘だと思います。



実際LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の月間の目標販売台数は
3200台のようですし・・・。

なので、LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の場合は売れ行きが
悪いのではなく、発売当初のピークを越えたといった
感じなのかもしれませんね。

レヴォーグ画像00019.JPG

販売当初の勢いは無くなったかもしれませんが、
これから年末商戦が始まります。

先月は販売台数を落としたレヴォーグ/レボーグですが、
今月以降また販売台数を延ばすかもしれませんね。



ちなみに私は先日LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)を
20万円以上の値引きをして購入できました。

私の値引きの商談方法は、コチラから。

>>> レヴォーグ 値引き

当初の販売台数の勢いがなくなったので、
値引き額はさらに大きくなるかもしれませんね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © レヴォーグ試乗インプレ ~乗り心地・燃費レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。