So-net無料ブログ作成
検索選択

11月 納期・納車情報|LEVORG(レヴォーグ/レボーグ)年内納車は可能!?

レヴォーグ画像00071.JPG

レガシィアウトバックやレガシィB4など新車
どんどん発売しているスバル

相変らずLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)も人気みたいですね。


そんなLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)ですが、
先日2014年11月の最新納期・納車状況を聞いてみました。


ディーラーさんの話によると、発売当初に比べて
納期・納車はだいぶ短めになってきているようです。

レヴォーグ画像00018.JPG

どうやらLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)を2014年11月上旬に
納期すると、12月上旬~12中旬に納車されるようです。


1ヵ月~1ヵ月半の納車待ちなら良いですよね。
一時期は3ヶ月以上の納車待ちになっていたみたいですから・・・。

人気のLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)が年内納車されるのは
嬉しいですよね。

もちろんカラーオプションによって
多少納期・納車時期が前後する事はあるみたいですが・・・。

レヴォーグ画像00005.JPG

また、人気グレードを伺ったところ、やはり1.6GT-Sや
2.0GT-SなどGT-S系グレードの方が人気のようです。

ただ、納期・納車時期に関しては、
グレードの違いはそれ程違いはないみたいです。


1.6GTアイサイトの納車時期もだいたい同じと
言っていましたし・・・。


しかし、ディーラーの話ではこれから年末商戦に入るため
またLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)の受注数が増える
可能性があるみたいです。

また、年末になると年末休暇のためディーラーの方で
完成したクルマの工場からの引取りを停止することもあり、
納車が来年になる事もあるようです。

つまり・・・
年内納車をしてもらいたいなら、今が限界ギリギリのようです。


下取りの関係などでLEVORG(レヴォーグ/レボーグ)を
年内納車したい方は、早めに商談した方が良さそうですね。

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © レヴォーグ試乗インプレ ~乗り心地・燃費レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。