So-net無料ブログ作成
検索選択

1.6GT-Sの割引き額は!?|レヴォーグ(REVORG)の見積りを大公開!!

レヴォーグ画像00061.JPG

先日、スバルからスポーツツアラーレヴォーグ(REVORG)
発売されましたね。

私も先日試乗に行った時に見積もりを貰ってきました。

試乗をする前は1.6GTと1.6GT-Sで悩んでいたのですが、
結局ビルシュタイン製のサスペンションが装備された
クルマが欲しいと思って、結局1.6GT-Sを選びました。


そして、私が選んだレヴォーグ(REVORG)のカラーは、
クリスタルホワイトパール。

レヴォーグ画像00069.jpg

担当の営業マンさんにできる限りの値引きをしてもらった
結果、オプションなども含めて3,650,000円にして貰いました。


そして、気になる値引き額の合計は、176,899円。

車両本体価格からは、58919円。
そして、ウェルカムライトやナビ・ETCなどを455760円かかった
オプションからは117380円の値引きをして貰いました。

レヴォーグ画像00068.jpg

また、この金額には下取り額は入っていません。
もしスバルに現在乗っているクルマの下取りをしてもらったら
もう少し値引きをしてもらえるかもしれませんね。

レヴォーグ(REVORG)は競合車がおらず、
なかなか値引きが厳しいなかで頑張ってくれた方では
ないでしょうか?

レヴォーグ(REVORG)は新車で値引きが厳しいといわれていたので、
もう少し厳しいかなと思ったのですが、
思ったよりも値引きをしてくれたと思いました。


ただ、ネットなどを見ると車両本体価格だけでも
10万円~20万円の値引きをしてもらった人もいるみたいですね。


元々のスバルのディーラーさんとの関係もあるかも
しれまえんが、どうやって値引き交渉したのかかなり気になります。


さすがに私の場合は、今回が初めてのスバルのクルマなので、
20万円の値引きは難しいかと思いますが、
やはり車両本体価格から10万円の値引きはして貰いたいですよね。

こんど商談に行く時は、車両本体価格から10万円の
値引きを目標に頑張りたいと思います。

nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © レヴォーグ試乗インプレ ~乗り心地・燃費レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。